<< 輝け、バスタークラブ! 久々にハンティングできたーー(... >>

変種アカム拡散即殺戦

e0069487_12514174.jpg
ユノ隊長に率いられ、俺達ティガー小隊は噂に聞いた『変種アカムを拡散即殺戦』に行ってみたのだ!

e0069487_12524563.jpg
拡散Lv2調合撃ちでコロンコロン転がる変種アカム哀れ(ノд`)

e0069487_12533394.jpg
どうしてもラジコン戦車を持ち込みたかったので拡散Lv1撃てずに火力が足りず、10分針にちょっと脚がかかってしまいましたが、これでコンスタントに5分針討伐可能なんですね…尻尾切れないのが骨Ⅲ的にちょっぴりというかかなり残念なんですが、髄Ⅱが大量に欲しいよーという場合には良いかもしれません。

が、アカムガチ戦が大好物のアタシは正直微妙な感じです(ノ∀`)
拡散だとめっちゃ楽、でもちょっと寂しい、そんな感じ。ガチ戦と拡散即殺戦、双方メリットデメリットあるので使い分けて楽しんで行きたいですな。正直、拡散の連打を受けてコロンコロン転がりまくるアカムにちょっと萌えも感じちゃったしね(ぁ

e0069487_12544187.jpgそんなこんなで、1個目の音無珠G完成!
さぁ、どうやって組み込んでやろうか、うひひ。


e0069487_12555353.jpgで、今日も今日とて広域戦士ことクトさんのために30ナスへ行ってみましたが、今日は尖角でまちた(・3・)~~♪ こと、エスピナスに関しチャぁホント素材に苦労してないな、アタシ。

[PR]
by takiteso | 2008-08-24 01:17 | MHF
<< 輝け、バスタークラブ! 久々にハンティングできたーー(... >>