人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太刀修行2日目 太刀が当たりま... ポータブルゲームカフェ『秋葉原... >>

太刀修行1日目 太刀、はじめました

::8月13日の狩り::
ネコート村☆7『極秘依頼 眠鳥を狩れ!』:アクアガーディアン+体術2+回避距離UP
ネコート村☆8『ドドドドブランゴ』:アクアガーディアン+体術2+回避距離UP
集会所☆7『挟撃のイャンクック!』:アクアガーディアン+体術2+回避距離UP
集会所☆7『激闘!雌飛竜リオレイア』:アクアガーディアン+攻撃力UP大+耳栓+自動マーキング

太刀、はじめました
   水龍公司 町田分店

そんなわけで太刀も始めました。
動きの軽快さの一方で隙が多く、PTを巻き込みやすいというまわりを全く見ないアタシが最も苦手とするタイプの武器種ですよ(ノ∀`)

まずは、ネコートクエから手をつけてみましたが、まだまだ操作を覚えているような状態にもかかわらず鬼人化(?)でのラッシュで怯みまくるのが面白すぎて…………怯めば勝利、怯まざれば死!のデッドオアアライブなギャンブル的な立ち回りが癖になりそうです(*'-')

とりあえず、レイア先生に尻尾の切り方や効果的な立ち回りを教えてもらいながらぼちぼち練習して行こうと思います。
by takiteso | 2008-08-13 18:54 | MHP2G
<< 太刀修行2日目 太刀が当たりま... ポータブルゲームカフェ『秋葉原... >>