人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 片手テオがっつごー! ランス修行43日目 ナルガクル... >>

デッドウィングSPⅦ強化完了!

デッドウィングSPⅦ強化完了!_e0069487_1655298.jpg
隋Ⅱ救済クエこと変アカム連戦でちょうど必要数足りてたので、放置というか忘置されてたローゼン槍を緊急強化!

また音無珠Gへの道が遠のいたな(ノ∀`)
まぁ、アカムは原種も変種も好きな飛竜なので、猟団面子ともフレとも野良ともガンガン行きまくれば良いやぁと考える日和見ハンター小唄! まぁ、アタシのスタイルで求人区通用するかものっそい微妙なんですが、いかがですかねぇ。

デッドウィングSPⅦ強化完了!_e0069487_165585.jpg
夕方、つかちんとうまいこと合流できたので、アタシの刃Ⅲ集めのために変ギザミ捕獲連戦につきあっていただきましたの。

ところでⅢ素材は捕獲と討伐とどっちがいいんですかね。
討伐が良いという人と捕獲が良い人と同じくらいいるわけですけど、捕獲報酬でも出るなら剥ぎ3回よりも捕獲報酬枠のほうが多いような気がするんですが…よくわかりませんなぁ。5~6戦ほどしたような気がしますが、相変わらずつかちんとのプレイは心地良いですなぁ。お互い、それほどPSの高いハンターではないですが、気が置けないハンティングができるってのでは互いに貴重なハンティング仲間ですよ。

デッドウィングSPⅦ強化完了!_e0069487_166317.jpg
そしてっ!
ついに初のSPⅦ完成!!!
デッドウィィィングゥゥ!


いやー、ホントに長かった(ノд`)
これに赤い砲術師装備を来てガンスシティに行くのがアタイの夢なんだ!
by takiteso | 2008-08-09 16:05 | MHF
<< 片手テオがっつごー! ランス修行43日目 ナルガクル... >>