人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またもや尖爪マラソン 道後温泉行ってみた >>

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_55632.jpg娘の人の熱は38度から39度を行ったり来たり。
顔も土気色だし心配だのぅ。

看病の合間にメゼポルタ。
一周年記念に久々に教官からの挑戦状ですよ! これでメモリアルナイフをゲットするのじゃ、するのじゃ! 最終強化で攻撃力308+龍400の高性能片手ですな、良い! よく考えたら竜属性片手ってアタシ持ってないわね、そういえば。

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_5561885.jpg
あはははははははははははははははははははは!! ひゃっほぅ!
本業片手スキーの本領を遺憾なく発揮してやるわ!!

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_5584116.jpg
あはははははははははははははははははははは!! かっこわりぃぃぃぃ(ノ∀`)
それにしても、クシャナ脚って結構えろいんだね(話題変更)。

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_633685.jpg
20分針で何とか捕獲。あんましソロで連戦したくなる感じじゃないですな。まぁ、メモリアルナイフをもらえればあえて連戦する必要のないクエストですがっ。

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_653181.jpg
げぇぇぇ!! 基本報酬の2枚じゃ生産できないのかヽ(;´Д`)ノ あと3連戦はしなきゃなのね、ちびしぃ(ノ∀`) ところで出張にかまけてチェックしてませんでしたが、狩人祭はどうなったのかのぅ。

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_6104271.jpg
赤組大勝利(`・ω・´)b

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_6154339.jpg
よっさ! 勝ち組クエスト行ってくるぜ!!! フレリスト全消灯だからソロでな(ノд`)

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_6173994.jpgうおぉぉ、なんか基本で紅玉出るのね、このクエ。レウスの紅玉なんてあんまし要らんけど。

それにしても今回から導入された祭ポイントでの素材交換ですが…

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_6225674.jpg
『逆鱗』と『黒巻き角』と『上質なねじれ角』が同じレートとか…

一周年記念クエストと勝ち組クエスト~ひとりでできるもん_e0069487_6283215.jpg
『鎧竜の骨髄』と『真紅の角』が同じレートとかありえなくない???
by takiteso | 2008-07-19 03:59 | MHF
<< またもや尖爪マラソン 道後温泉行ってみた >>