人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダで 【終了】公認ネットカフェ限定ク... >>

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期_e0069487_2271669.jpg恒例のネットカフェイベントもひとまず今回で打ち止めかもしれませんが…たまにはカラ骨買いにネカフェに来てみるのも悪くないかもしれないよ><b

ネカフェ売店でカラ骨3,000個御買い上げっ(`・ω・´)b 他にもハティミツも大安売りだったのでばかすか買いまくりました、バーゲンだ、バーゲンだーー!


集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期_e0069487_2273533.jpg
事前のアナウンスが奏功したのか瞬間最大風速で11名のご参加をいただきましたっ。ところで今までチマチマハンターネームをモザイク賭けてたんですが、効いてみたら別に皆さん名前出ても良いみたいなので今回から全解除してみましたの。

今回は対下位ディアということで激運ベースに高級耳栓を付けた装備が多かったんですが、同じ激運高耳というスキル構成でもかなり見た目にバラエティがあって面白いですな。剛力剛体系をベースに攻撃スキルをつけていくと、だいたいみんな似たり寄ったりの外見になってしまうのが詰まんないところですが、SP装備やG装飾珠のおかげで見た目を維持しつつスキルにこだわれるようになったのがフロンティアの一つの方向性というか解の一つなんでしょうね。

クエスト自体は単なる夜固定の下位ディアなのでサックサック捕獲ったり討伐ったりで、ガンナーが多かったですがランスや太刀や双剣も持ち込んだりして和気藹々と。できるだけ早くまわそうとアタシ自身の方針としては捕獲メインで行ったんですがががが

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期_e0069487_2274438.jpg
どう見ても捕獲エンドのSSですが…最後の捕獲玉で死んじゃったんだぜ? いやぁ、捕獲玉にもdmgあったんですねぇ(ノ∀`)

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期_e0069487_227547.jpg
常時、3:3:3か3:3:4のチーム編成でできるだけ参加者全員が組み合わさるように、適当にチームシャッフルしながらの6戦目でスティールパッファⅣ用のコインが揃ったので早速作ってみたーーー! もう当たり前のように一気にLV5まで強化ですよ!

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期_e0069487_228554.jpg
ムハーー! ロングバレルかっこいーーーーーーーーーーーーーーっ!

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期_e0069487_2281578.jpg
スティールスワロウ用の3枚も必要ですが、どうしてもコインが出ないハンターもちらほらいたのでできるだけ早くまわそうと8戦目からは激運外してガチ装備でまわしてみましたっ。
ムハーー、パッファカッコイーーーー!

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期_e0069487_2283096.jpg
12戦目でスワロウ用のコインも揃ったので早速生産してⅢまで強化してみたっ! これでアタシも双剣ジャーデビューです!

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第6期_e0069487_2283713.jpg
会心エフェクト出まくりですよっ! さぁ、次はランナー+高耳付きのハンマー双剣兼用装備作成に着手だーーーぜーー!

因みに今回のコインゲット歴はこんな感じ。激運がなくてもそれほど悪くもないようなので、いっそ攻撃スキル特化にしてシンボル赤友情幸運狙いでも良いんじゃないかなーーと思ったらシーズン3.0で友情廃止されたんでしたっけね(ノ∀`)

01:×
02:×
03:○
04:×
05:○○
06:○
07:○
08:○(激運なし)
09:×(激運なし)
10:×(激運なし)
11:○(激運なし)
12:○○(激運なし)

ところで、前回のネカフェまでで『ブラックエンジェルズ』を読み終えたので、今回からは『キン肉マン』を読み始めました(*'-') ようやく7人の悪魔超人編を読み終えたので、次からは悪魔将軍編に突入………カプコンさーーん! 『公認ネットカフェ限定クエスト第7期』はいつですかーーーーーヽ(;´Д`)ノ
by takiteso | 2008-07-05 17:06 | MHF
<< ベランダで 【終了】公認ネットカフェ限定ク... >>