人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コネクト!オンVol.20絶賛発売中 いつもそこに奴がいる! >>

嗚呼、橙色種猟団

出会いがあるからこそ別れがある。
解散寸前だった我らが猟団『橙色狩猟団』を救うべく颯爽と現れた元かんとだき総帥ナタリー

あたかも古くからの猟友のように、頼れる教官のように。
同じ猟団で過ごしたあまりにも短い一ヶ月という時間の中で、共に同じ狩場を過ごした仲間ナタリーさんですが、本日橙色狩猟団を

嗚呼、橙色種猟団_e0069487_125415.jpg
追い出しました!

チガウチガウ、ソウジャナイヨ!

かんとだきを辞めて次の猟団は既に決まっていたナタリーさん。
どうせ次の猟団は決まっているのだからと、解散寸前の橙色狩猟団を救うべく一ヶ月だけの期間限定団員として入団してくれてたのは前記事聖帝降臨の通りですが、自主的に退団すると次の猟団に入るまで10日間を待たなければならないんですが、団長に退団処理をされた場合は3日後には次の猟団に入れる(らしい)というシステムのようなので、退団処理をしたってわけですの。

豆知識的に覚えておくと良いかもですよ?

嗚呼、橙色種猟団_e0069487_12534081.jpg
ラストハンティングを堪能すべく、まずは変グラへ。
ナタさんがいればなんだっていける、そんな気がする心強い仲間。え? おまえ寄生してるだろって? そそ、そんなんじゃないと思うなぁ、ボク。頑張って砲撃したよ、したよ!

嗚呼、橙色種猟団_e0069487_12534864.jpg
最後を締めくくるべく31ナスへ。
通常時のナスに3人まとめて吹っ飛ばされるのも良い思い出。

嗚呼、橙色種猟団_e0069487_12535549.jpg
さっくりと無事討伐。
楽しい時間は早く過ぎるものです(ノд`)

たのしか~~ったひとときが~~~♪
今はも~~、過ぎていく~~~♪

嗚呼、橙色種猟団_e0069487_1254795.jpg
ナタさんはこれにて橙色狩猟団を退団しますが、フレのつながりというのはありがたいもの。自分もかつて退団した『秋茄子で医者要らず』の主要メンバーとは今も変わらず狩り仲間だし、ナタさんともこれからも狩り続けるでしょう。

かつての秋茄子やナタさんを起点に知り合えたかんとだきや㈲みかんの面々との狩猟を通じて改めて思ったのは、猟団というのはあくまで一つの方便であるということ。そこで閉じてしまうか、拡がっていくかは一人ひとりの狩魂の持ちよう一つだし、猟団が違っても同じ狩場に立てば魂通ずる狩人同士楽しめる空間がメゼポルタでありフロンティアなのだろうと。

そこに狩場がある限り、そこに降り立つハンターのソウルは変わらず。

ナタリーさん、刺激的な一ヶ月をありがとう。
そしてコンゴトモヨロシク。
by takiteso | 2008-06-30 01:46 | MHF
<< コネクト!オンVol.20絶賛発売中 いつもそこに奴がいる! >>