人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガンランス『火竜銃槍』 ランス修行16日目 怪魚竜ノー... >>

汎用素材、汎用素材

二日続けて8人部屋とかもう嬉しすぎて失禁してしまいそうです、ジョバー!
娘の人とのおしっこ漏らし遊びが面白すぎてたまりません、「わー漏れたーー!」「部屋中がおしっこまみれーーー!」「じょばーー、じょばーー!」ホント、幼稚園児って楽しい。

閑話休題。
娘の寝かしつけクエを完了させて半分以上寝た頭でノイたんつかちん街に合流してそれから気がついたら7人街だった! ナタさんが(有)みかんの面々と一緒にやってきて、タスクさんやリプトンさんと遊んでもらった気がする…

汎用素材、汎用素材_e0069487_12343329.jpg
SS見ながら思い出した。
確か前日にナタさんが「メモレウス行きたいー」と言ってたのと、ノイたんが「前にメモレウスをリクして無視されてゲンニョリ」とどこかのブログコメントに書いてたので、「よっさ、アタイと一緒にメモレウス!」と黒滅背負って行ったんだった。

まぁ、ノイさんはクエ前にHiさんとこ移動しちゃったがな(ノ∀`)
次メモレウス配信あったら行こうじぇぇーー>ノイたん

ところで「メモレウスって行っても40分くらいかかるよねーー」とか言って敬遠してたんですが、赤レウスもレウスアッシュもそれぞれ1エリアキル余裕でしたヽ(;´Д`)ノ 練習中のランスを背負ったアタシのような足引っ張りがいてこのタイム、度肝抜かれますな。

レウスがまた面白いように麻痺る! 怯む! ピヨる! 転倒る! ほとんど反撃を許さずの1エリアキル。うぅぅむ、これが韋駄天ランカーたちの戦いか…すげぇな!!

いやはや、フロンティアの世界にはまだまだ楽しい出会いと狩りがアタイを待ってるんだなと思うと、新しい出会いを求めて古巣を旅立ったユノさんやナタさんの気持ちもわかりますな。アタシもたまには新たな出会いを求めて、たまには求人区とかに出張に行ってみても良いかもねん。
by takiteso | 2008-06-18 01:50 | MHF
<< ガンランス『火竜銃槍』 ランス修行16日目 怪魚竜ノー... >>