人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディアブロ変種ぅ、血ぃよこせ! ランス修行14日目 怪魚竜ノー... >>

『飛流種の血Ⅰ』を集めろ!

『飛流種の血Ⅰ』を集めろ!_e0069487_124273.jpg
武器を作るために狩るのか、狩るために武器を作るのか。
なんだか主従逆転しているような気がする昨今、浪漫を求めてガンスを担ぐアタイなのであった…死ねやうらぁぁぁ!

あ? 汎用素材?
デネーヨ(ノ∀`)

『飛流種の血Ⅰ』を集めろ!_e0069487_1242596.jpg
スプさんにリクされて久々に逆猿行ってみましたの。そういえば、この日のためにゲインブローバ作ったのでした。折角なので勝ち組王冠を被って王者の戦いを見せてやろうじゃないか!

『飛流種の血Ⅰ』を集めろ!_e0069487_12433174.jpg
はっはっは、流派東方不敗は王者の風よ! 前新系裂! 天破侠乱! 見よ! 東方は、紅く燃えているぅぅ! あれ? 誰も見てない???

『飛流種の血Ⅰ』を集めろ!_e0069487_1244137.jpg
ところで流行にかなり遅れてデッドウィング強化中ですが、個人的に強化中盤最大の壁になっている『飛竜種の血Ⅰ』集めに1日1ディア絶賛捕獲中ですが、ようやく10個目ゲッツーー! 残り5つですか(ノ∀`)

『飛流種の血Ⅰ』を集めろ!_e0069487_12444563.jpg
アタシ「@5ってことはこの週末に何とか集まりませんかね?」
ナタさん「タキさん、それは甘いよw」

ですよねーー。
残り1個ってところで4戦続けて出なくて、5戦目で3つくらい出るのがMHFセンサーの凄まじさですな。さて、アタシのブラッドコレクトの旅路はいつ終わるんでしょうか…
by takiteso | 2008-06-14 01:40 | MHF
<< ディアブロ変種ぅ、血ぃよこせ! ランス修行14日目 怪魚竜ノー... >>