人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランス修行6日目 『最後の招待... 汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ >>

第2回”ファッション”コンテストグランプリ?

申し上げます、申し上げます!
ということでコネクト!オンにも一報入れるつもりですが、今回のコネクト!オン主催の『第2回ファッションコンテストグランプリ』のTOP100の結果発表とその小冊子が付いてきたコネクト!オンVol.19。

あ、そういえば本誌のコーナーではステップ番長登場でなかなか面白いことになってましたな。ちょうどランス修行中なので個人的にタイムリーな企画であります。

で、『第2回ファッションコンテストグランプリ』ですが、結果発表として小冊子「メゼポルタファッションブック#2」が付いてきてるんですが、これ読みながらなんだか首をかしげてしまいました。

TOP100に『フルフルU一式』ガンナーがいるってどういうこと!?

テンプレシルアカがいるのもどうかと思いましたが『フルフルU一式』のインパクトにはちょっとかすみますな。なるほど、スキルを見るとなかなか珠の入れ方が巧妙で面白いスキルが付いているんですが、『ファッションコンテスト』を謳ったコンテストで単なる一式装備がTOP100にいるってことに度肝抜かれた次第。今回、2,100通強の応募があったそうですが、じゃぁ、今回発表された100人を除く2,000人のハンターのファッションは『フルフルU一式』に及ばないってこと? と、なんとなく不可思議な感想です。

第2回”ファッション”コンテストグランプリ?_e0069487_14252090.jpg
TOP10の辺りはなかなか面白かったですな。
グランプリの『黒騎士』はスキルも見た目も含めて、ほほぅといった感じです。まぁ、個人的にはかつてガンススレで見たこいつがトップクラスのかっこよさだと思います。

第2回”ファッション”コンテストグランプリ?_e0069487_1426256.jpg虹化したこのイラストのかっこよさも異常(゚∀゚)=3

by takiteso | 2008-06-02 14:26 | コネクト!オン
<< ランス修行6日目 『最後の招待... 汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ >>