<< ランス修行5日目 グラビ戦の基... シーズン 3.0“変幻、アクラ... >>

コネクト!オンVol.19発売

e0069487_12501312.jpg本日発売(・3・)~♪

読んだので、読後感想こめての紹介。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』
■第2回ファッションコンテストグランプリ
TOP10は流石にかっこよかったり可愛かったり。グランプリは流石にかっこいいですな、ベイルアームが組み込まれている辺りなかなか真似できないかっこよさですが、格好だけならゴシックでもいいかな?? ところで、『くはぁ、これ真似してぇ』ってのもありましたが、単純な『フルフルU一式』がTOP100にランクインしてたり、アスールやノワールを絡めた『この一ページ全部同じ装備に見える』みたいなのがあったりとTOP90についてはなんとなく疑問符が付いたりしました。すいません、正直な感想こんな感じです。あとユノさんが落選しててちょっと吃驚した。

■オリジナル武器・浜通双剣
うーんと、うーんと、ノーコメント、かな?


■「MHF猟団組合所」のオフ会イベント
早速応募しました。抽選100の狭き門ですが、運営側の出席もあるそうなので当選の暁には思いの丈をぶつけてきたいと思います。

■アカム攻略
あれ? アカムトルムって公開されてたんでしたっけ? 未だに公式のイベント情報では『????』ですよね? 

■YOUNG古龍番長
大好きです、こんな日は無性にオッタマケーキが食べたくなるわい。ちょうど修行中のランスにフューチャーした『ステップ番長』登場でアタシのボルテージは瞬間的に跳ね上がった!

『モンスターハンターポータブル 2nd G』
こっちはまだ読んでないですが、フロンティアと同様にアカム攻略載ってました。あぁ、村クエの範疇のモンスターは公開化ってことなのかな???

雑感としては、読み応えありでした。是非是非、どうぞっ!
[PR]
by takiteso | 2008-05-30 12:59 | コネクト!オン
<< ランス修行5日目 グラビ戦の基... シーズン 3.0“変幻、アクラ... >>