人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵飛竜を追い詰めろ! RE:MHP2G始動! >>

いよいよ『モンスターハンター』登場!

::5月22日の狩り::
ネコート☆9『真夜中の謁見』:封龍剣【絶ー門】+心眼+体術1+砥石使用高速化

気を取り直して未クエ潰しっ☆

いや、☆に意味はないんですが、どうみてもキングサイズのテオを撃退したところで『モンスターハンター』なるクエストが受注可能になりました。2ndの『最後の招待状』で「集会所上位で装備を整えてきなさい」と言われたように、今回は「集会所G級で装備を整えてから挑戦なさい」てなことをネコートさんに言われましたが…

『村で受注できるクエストは村で得られる素材で作られた武器防具で攻略できるはず』という何の根拠もない信仰があたしの中にはありまして、更に言えば『村に降りかかった揉め事は村ハンターが解決するのさっ!』という【ポッケ村の守護ハンター】としての自負もありましたり。今回は村上位ネコートクエで集会所上位相当の素材も得られると言うことなので、『モンスターハンター』なるクエストに出てくるラージャンが仮令G級であったとしても何とかなるんじゃないかとかる~~く考えています。

なんかこういうときに勇気の出る言葉を誰かが言ってたような気が…

「例え相手が人類最強であろうとも、私の名前は萩原子荻。私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう」

おぉ、子荻ちゃん!
あたしの子荻ちゃんもそういってることですし、ここは一つ長期計画で作戦を練ってみましょうかね。なんとなく虎砲と自動装填スキルがあれば後はどうとでもなるような気がするんですが、どうですかねぇ。
by takiteso | 2008-05-22 20:06 | MHP2G
<< 素敵飛竜を追い詰めろ! RE:MHP2G始動! >>