人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々に集団狩猟 尖爪マラソン終了っ! >>

尖爪マラソン再開っ!

尖爪マラソン再開っ!_e0069487_12472366.jpg
久々につかちんがオンしてきてたのでメモヴォルやら変なガルルガやら遊んでみましたの(*'-') 

以前誰かにそそのかされたデッドウィングのかっこよさとそれに似合う装備を揃えようとシミュレータをぶんぶん回して何とか見た目と性能がギリギリ両立するようなセットを考えたものの、自分の狩猟ペースだと完成する頃にはシーズン4.0とか突入してそうで相当萎えますな。まぁ、逆バサ逆グラも世間から数ヶ月スパンで遅れてのトライだったりしてまったり進行のアタシにはどうでもいいかなーと思いつつ必要素材のリストアップに余念がありません。さしあたり、ベース装備のギザミU腕&脚の強化に必要な尖爪集めに奔走しているわけですが、つかちんにフォローしてもらいながら上位ギザミを3戦ほどしてみたりしましたが、尖爪が一個も出ないという相変わらずのセンサーっぷり(ノ∀`)

で、ひとしきり悩んだ末に、激運つけて温暖期上位沼ショウグンで爪破壊サブマラが一番効率がよさげだと判断。部位破壊には激運関係ねいですが、このクエストだと爪破壊でサブターゲットになるのでそこに激運を託してみたり。これで「爪破壊25%」+「サブ16%激運加味」という態勢で1クエ最低1個を狙いたいところ。なにしろ14本もいるのでなりふりかまってられません><

とりあえず尖爪はソロでやるとして、午後にはつかちん、ユノさんと変なガルルガ討伐で殻Ⅲ集め。

尖爪マラソン再開っ!_e0069487_12505757.jpg
耳ふさぎオンライン健在です><b
by takiteso | 2008-05-06 20:45 | MHF
<< 久々に集団狩猟 尖爪マラソン終了っ! >>