人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【捕獲狩猟】チーターベビーを捕... 村☆9 迅竜征討近接篇! >>

逆襲!秋茄子

シーズン2.5アップデート後の初オーーーン。まぁ、娘の人と寝こけててオンしたのは0時回ってからの話なんですが(ノ∀`)

早速スカイプ入れつつ武器防具の強化周りをチェックしてみると…
逆襲!秋茄子_e0069487_12553570.jpg
まさかの十六式強化!!!
攻撃力据え置きで属性値と砲撃レベルの強化のみですが、三十二式への強化確認! なんか顎Ⅲてのが必要になるらしいですな、何から取れるんじゃっけ?? アゴってことはガブガブ飛竜ことティガレックスですかね? 他にアゴの主張の激しい飛竜といえばグラですか。まぁ多分どっちかから出るでしょう。これが吉本芸人なら辻本茂雄から出るでしょうし、ハリウッドスターならジョン・トラボルタから出るんですがねっ(`・ω・´)b

ところで世間では「茶茄子」だの「秋茄子」だの言われてる極左竜棘茶竜初トライしてみまちたよっ(>ω<)b ベースが茄子なのでそこまでひどくも無かろうと閃光玉5個にあとは適当に貫通+通常を持ち込んだ攻撃大ガンナーにて出陣。面子の武器はちゃーさんがガンナー、つかちんがピンクリザード、スプさんがブラッドホルンだかなんだか。

逆襲!秋茄子_e0069487_12554342.jpg
おぉ、茶色い。

逆襲!秋茄子_e0069487_12554973.jpg
なんだか急にMGSやりたくなってきた!

逆襲!秋茄子_e0069487_12555872.jpg
SSとして見切れてしまったステキターン! プリマドンナが如きステキターンで観客を魅了しつつ、辺りの近接を薙ぎ払うのだ! まぁ、アタシはガンナー参戦なので遠くから「ブラボー、おー、ブラボー!」と拍手を送るのみでしたが、つかちんが宙を舞うのを見ながら笑いが止まりませんでした。まぁ、笑ってる間にアタシは轢殺されちゃって二死稼いじゃったわけですが(ノ∀`)

結局クエは合計三死で終了。
なんとか週末には捕獲くらいまではいっときたいもんですが、いかんせんBCから塔の頂上まで走るのがだるんですがっ><
by takiteso | 2008-04-25 01:54 | MHF
<< 【捕獲狩猟】チーターベビーを捕... 村☆9 迅竜征討近接篇! >>