<< 【MHF】ヴォルガノス変種ソロ... これ、定番化してくれよ!!! >>

コネクト!オンVol.17発売

e0069487_1124435.jpg絶賛発売中であります(`・ω・´)b

ふぅ、うっかり忘れるとこだった(ノ∀`)

前回壮絶な死を遂げた古龍番長の若き日の愛と闘争の日々を描くヤング古龍番長が登場だぜ! ヤング古龍番長がフルフル~レウス~をばったばったと攻略していくのさ。ヤング古龍番長の装備がなかなかかっこよくて良いですな。しかしまぁ、MH系の攻略記事って難しい…

ところで今号にPSUファッションカタログが付いているのですが、娘の人が猫耳が良いとかメイドさんのヘッドドレス(?)が「かぅあいぃぃぃ(*´∀`*)」と言ってました。MHFももうちょっとお洒落装備が増えてくれると嬉しいなぁと思いますな。
そこでファッションコンテストですよ!
第2回ファッションコンテストも開催なのでお洒落ハンターさんはMHFのお洒落度向上の為にふるって参加するとよろしいでしょうな。なんかうまくつながった気がする~(ホッ
[PR]
by takiteso | 2008-04-03 19:18 | コネクト!オン
<< 【MHF】ヴォルガノス変種ソロ... これ、定番化してくれよ!!! >>