人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄牛よもやの4段階強化! 春だから >>

ガンナー殺穴子地獄

タイトルは近松の『女殺油地獄』から。

ガンナー殺穴子地獄_e0069487_12322560.jpg
かんとだき一党と合流できたので何戦か遊ばせてもらいました。一戦だけマガーン欲しさにえにるーやったあとは、万年金欠のノイたん救済の為の逆襲シリーズづくしっ。というか、一戦だけ逆グラやりましたが、ほとんど逆ヴォルだったような気がしますな。

それにしてもシュリさんのノワールはえろいのぅ(*´∀`*)

ところで最近、穴子戦はちゃーさん直伝のカメラ再下段で楽しんでるんですが、ふと離れた瞬間に飛び跳ねる穴子を見て「を、ちょっと離れてみるとまたちょっと可愛い奴じゃのぅ」ということに気付いてしまい、近接なのにちょくちょく穴子を離れてSS撮影などをしてました。
ガンナー殺穴子地獄_e0069487_12323381.jpg
体、やわらけーーー( ´∀`)σ
ガンナー殺穴子地獄_e0069487_12323952.jpg
来いや、うるぁぁぁ!(声:若本規夫)

no-maruさん、これで良いですかっ><

ガンナー殺穴子地獄_e0069487_12325058.jpg
そういえば、変種ヴォルガノスは頭が柔らか~~~いという話を聞いたので、次元担いでいってみましたーーー。

でけーーーーww

ガンナー殺穴子地獄_e0069487_12325533.jpg
一戦目はガンナーでのヴォルガノスの立ち回りをさっぱり忘れていたので、クリティカル距離を維持しようとしてあっさり轢殺されてしまったのでリタしまして、二戦目からはインファイト!

次元担ぐ時は「通常2速射以外撃ちませんよ?」とばかりにカラハリ錬金態勢でガッツゴーしているアタシですが、今初めて知りました。

ロングバレルつけないライトはのっそ弾がぶれまくりますな(ノ∀`)

ガンナー殺穴子地獄_e0069487_123301.jpg
一撃必死の緊張感をヒリヒリと感じながら25分ほどでようやく討伐っ。明らかにガンナー参戦のアタシが足引っ張っちゃいましたな、とっほっほ。

ハメに依らないガンナー参加で戦力として立ち回るにはまだまだクンフーが足りないようですな。
by takiteso | 2008-03-30 01:43 | MHF
<< 鉄牛よもやの4段階強化! 春だから >>