人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 激運スペシャル 頭が重い日々 >>

復帰しましたの(`・ω・´)b

アミノとギルコの必要数を勘定してみたーーー。

アミノタイト:34
 ラージャンカノン:3
 スティールスネークⅡ:2
 クロームルークSPⅥ:4
 スティールレイヴンⅣ:6
 ノワール:14
 アカム:5

ギルドコイン:103
 カイデンハンマー:10
 エーベルシュタイン:2
 カーネルボウガンSP:2
 カイデンボウガン:10
 ショットガンランス:2
 十・○壱式機械槍SPⅢ:2
 コムラダ:15
 ノワール:10
 ギルド紅(近接):25
 ギルド紅(遠距離):25

とりあえず、ベイルは諦めたっ!>宝玉的に
まぁ、このギルコ100枚越えもどうかと思いますが、いい加減運営はギルコ救済クエが限定的なのか恒久的(あるいは定期的)に配信されるのかはっきりした方が良いと思いますねぇ。おかげで古龍大進撃もすっかりかすんでますな。

てなわけで、昨夜は1クエだけアミノ採掘行ってみましてーー。

復帰しましたの(`・ω・´)b_e0069487_12463583.jpg
カオスw
まぁ、30数個くらいならこの週末でなんとかなりそうな気がしますな。ベイルやらなにやら諦めて切り詰めても100枚以上は必要なギルコのなんと無慈悲な必要数かーー。

復帰しましたの(`・ω・´)b_e0069487_12501686.jpg
まぁ、昨夜は久々の復帰戦だったのでやんわりと街山津やギルコティがでお茶を濁した感じですが、明日からはもうちょい頑張ってガツガツ掘ったり狩ったりしたいですな。

そうそう、そういえば落ち寸前に尊敬するハンターの1人であるnecroさんと初の邂逅(・3・)~~~~♪ 今度また遊んでもらえるとのことなので楽しみですな、ガンスフォーで色々遊んでみたいです。
by takiteso | 2008-03-14 00:43 | MHF
<< 激運スペシャル 頭が重い日々 >>