<< ガンスデビュー! 物欲の限りを! >>

十六式機械槍、堂々の完成

e0069487_12525817.jpg
イタタタタ!
アタマ、イタイイタイ!

そんなこんなで夕方の狩りのひととき。
ラージャンにもこんな可愛いモーションがあるんですよー、あはっ。

e0069487_12542158.jpg
ババコンガの捕獲は怒り中に落とし穴に落としてから! それが俺のジャスティス!!

つかちんと暇を持て余して猟団クエストの『夢の競演?狂演?』行ってみました。2戦目は団長も加わって行ったんですが、既に『逆襲!2頭の牙獣』で同仕様のクエストが配信されているのにわざわざ報酬の少ない猟団クエでドドブランゴ&ババコンガのダブルヘッダー闘技場に行くのかというと、実は地味に『雪獅子の鋭牙』が基本報酬にあったりするんですな。

つかちんが『雪獅子の鋭牙』が@4不足しているというので連戦してみたわけですが、このクエストうめぇですな。スペシャルクエストよりも体力が低く設定してあるのでソロでたいした攻撃特化スキルをつけて無くても15~20針余裕な上に、『雪獅子の鋭牙』ガッツリもらえます。たった2戦で『雪獅子の鋭牙』×4イタダキ、うめぇぇぇ(*'ω')

さて、あとはゼニーを貯めるだけとなっていた『十六式機械槍』の資金調達のために逆グラもちょろっと遊びましたの。ライトガンナーだと概ね安定ですが…

e0069487_12392290.jpg
例のエリア5入れ替え戦術が上手くいかず、最初のエリア4にいたグラが5へ逆走してくるというネガティブ方向への安定でしたが、3戦中2戦成功でようやく『十六式機械槍』強化資金調達完了!

e0069487_12421115.jpg
早速作ってみましたよーーー。
さぁ、あとは実戦でガンス訓練するだけですな、猟団の皆様よろしゅうにぃ(`・ω・´)b
[PR]
by takiteso | 2008-01-21 00:58 | MHF
<< ガンスデビュー! 物欲の限りを! >>