人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祖龍台座悶死事件 金の連獅子ソロ失敗譚 >>

近接&遠距離装備完成間近ー

近接&遠距離装備完成間近ー_e0069487_18541878.jpg
大老殿で僕と握手!

ガンナー装備完成形に向けて残すところ、ブランゴUガードとミラバルカンフェイスのLv7のみとなりましたーーー。で、難関だった山津苔のゲットに向けて2戦ほどいってみましたの。

近接&遠距離装備完成間近ー_e0069487_18545078.jpg
天地ができてから、ずいぶん古龍系が楽になりましたなぁ。
ソロ以外はカツカツやらないハンターなので、まったりのんびり遊べる猟団で好きな装備で古龍系を遊ばせてもらえるのは嬉しい限りですな。本日も皆さん好きな装備で思い思いに。

2戦で苔も十分集まったので、後はもう何でも良いやなぁということで皆さんのリク待ちをしていると、『死神』リクエストが! 実は、『死神』クエストも素材的に欲しいものもなかったので自分から行こうとは思ってなかったんですが、最近になってから『金色・魁』装備の作成に「禍々しい布」が必要ということがわかったので密かに行きたいと思っていたクエストでしたりっ。

近接&遠距離装備完成間近ー_e0069487_1855859.jpg
そんなわけで行ってみましたー。
ディアダブルヘッダーなので一匹を引きつけとくかなーーと、砂漠側の一匹を担当。適当にどつかれて火事場発動させて遊んでいると、突如後ろから突進を喰らって一乙(ノд`) いつの間に合流してたんだっ(ノ∀`)

近接&遠距離装備完成間近ー_e0069487_18552617.jpg
その後、再度分離したので適当に一匹を担当しながら一匹目の捕獲を待ってからパーティー合流して残る一匹を討伐っ。

近接&遠距離装備完成間近ー_e0069487_18553484.jpg
おぅ、『禍々しい布』2枚~~~(゚∀゚)b

まぁ、『メルクリメモ』がないんで作成できないわけですがっ(ノ∀`)

近接&遠距離装備完成間近ー_e0069487_18554345.jpg
てなわけで、メモ取りに銀秘境へーー。
一戦でゲットですよ、うはーーーー(゚∀゚)b

近接&遠距離装備完成間近ー_e0069487_18555558.jpg
さぁて、『金色・魁』作成す…………と思いつつ、実際作ったのは『クシャナFハトゥー』でしたりっ。で、これで近接装備のベースできましたりっ^^ 【回避性能+2】主体のアグレッシブ装備ですよ~~。さて、あとは穴空けて剛力埋めるだけですのぅ。
by takiteso | 2008-01-12 02:51 | MHF
<< 祖龍台座悶死事件 金の連獅子ソロ失敗譚 >>