<< ラージャン片手ソロ~エストロモ... 次世代近接装備、完成間近~ >>

ラージャン! ラージャン! ラージャン!

逆バサで小銭が貯まったので、剛力オンライン再開ーー。最初に剛体が出て以降、連続5個剛力でウハウハーと思ってたら、「後一個あればいいな~」という邪念がセンサーに引っかかったのか、よもやの4連続剛体というアクシデント。こんな時はギャラリー遊びに限るさ!

e0069487_15372837.jpg
というわけで、狩猟を趣味にするもののステータス、ハンティング・トロフィーを揃えて悦に入ってみたり。やはり、ここにあの金猿の首がないのが解せないぜ。アイテム課金的にレウスのトロフィーも出るみたいですが、グラビさんやゲリョさんのトロフィーも早いとこ欲しいさーーー。

e0069487_15373652.jpg
で、なんとか通算6個目の剛力ゲットできまして、いよいよアクティブガンナー装備の総仕上げ段階に。部位としてはこれで完成ですな。あとは強化途中のミラバルフェイス、ザザミU胴、ブランゴU腕を最終強化まで持ってきてスロット全開にすれば高耳火事場攻撃大見切り2装填数反動2最大弾数生産というやけくそなスキル攻勢実装でさぁ、兄貴! 俺、これが完成したら逆グラ行くんだ~(n‘∀‘)η

猟団メンとも夜になって合流。
NoIたんが泣きながら集めている上皮集めのためにゲリョ2戦ほど遊んで、「紅角欲しいんです!」とべにるーへ…これが地獄の三連戦の幕開けであった。

e0069487_1539292.jpg
一戦目:
開幕10分ほどでパーティーメン三死で終了

二戦目:
開幕20分。
各自、拡散Lv2を撃ちきって「あとちょっとで終わるー」とか言っている間に、自分が二死して合計三死終了。まさかの展開にパーティーメン唖然。

e0069487_15424625.jpg
厭戦感漂う雰囲気の中、空気も読まずにべにるーを張り続ける素材亡者の俺必死ですよ! で、三戦目にしてようやく討伐。欲しかった紅角も一本しか出なくてもう一戦やりたかったところですが、流石にみんな嫌気が差してたので方向転換して闘技ラーへ。

参加面子が団長、NoIたん、つかちんの三人だったので、安心して新世代近接装備を実践投入できますな!

耳栓ないけど、闘技ラー行っちゃうよ!

e0069487_15394432.jpg
あはははははーーーーっ!
楽しーーーーっ! サクサク回避して粘着しつつ手数を稼ぐ片手にこれほど相性の良いスキルもなかなかないですな。試してみたところ怒り突進を正面から喰らっても無事生還ですよ! さすが頼れる高防御高耐性値!

e0069487_15395374.jpg
テンション上がりまくりです。
怒りキャンセルバインドボイスも現状1/3くらいの精度で回避スルーできる上、立ち位置の工夫で耳塞ぎ硬直中の次行動をコントロールできてれば硬直後の一撃死も辛うじて防げるので耳栓無しでのラーソロも結構いけそうな気がしてきますな。

e0069487_1540431.jpg
さっくり討伐。
懸念だったラージャン戦での防御力問題もひとまず解決したので、いよいよ…………ふふふふふふふ、あはははははーーーーっ! 待ってろ、ラージャン、お前の天下もあとちょっとだぜ!

団長「そういえば猟団ランク上がったので来週からラーダブルスいけますよ」

うぉぉぉぉ、ホット過ぎますな!
この春は随分楽しそうなハンティングライフになりそうですよ(`・ω・´)b
[PR]
by takiteso | 2008-01-04 01:30 | MHF
<< ラージャン片手ソロ~エストロモ... 次世代近接装備、完成間近~ >>