人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 狩り納め 今さら逆バサソロ(´・ω・`) >>

けむり玉テロで初の死亡者~犯人は目下逃走中

夕方に再オンしてまったりと素材集めなどをしていると、ちょくちょくコメントくれたりしているナタさん来訪(*'-')ノ

「じゃ、とりあえずラージャンでも(σ゚д゚)σ」

けむり玉テロで初の死亡者~犯人は目下逃走中_e0069487_12325363.jpg
となるのは日頃からラージャン好きを標榜している成果でしょうか? 初めてのハンターさんと会うと、まず十中八九ラージャンご一緒してますな。相手方からすれば『ラージャン好きのお手並み拝見』といったところかのぅ、と思うほどに緊張しますな。そんな上手いわけでもないし、フロンティアでは未だに討伐数が10未満なのでかなり腕は落ちてますがーー(ノ∀`)

けむり玉テロで初の死亡者~犯人は目下逃走中_e0069487_1233432.jpg
まぁ、さっくりと終了。その後もアナゴさん亜種やらと遊ばせてもらってお別れしましたが、分かれた後に気付く…………

フレ登録してないや(ノд`)

夜は夜とて、猟団メーーーンと合流。
アカム戦で開始早々に潜ったアカムさんを前に「今だ!」とけむり玉テロを敢行したところ、キャンプから走りこんできたばかりの団長目掛けて華麗に浮上するアカムさん・゚・(ノД`)・゚・。

団長「何もさせてもらえませんでしたw」

けむり玉テロで初の死亡者~犯人は目下逃走中_e0069487_12342066.jpg
ですよねぇ(´・ω・`)
自分も真っ先に団長が乙るとは思わなかったんで度肝抜かれましたな。テロル実行犯が言うことじゃないけど、今度から自重します、はい(*'-')

けむり玉テロで初の死亡者~犯人は目下逃走中_e0069487_12353828.jpg
続けて71クシャへ。
尖爪と宝玉ほっすぃぃぃぃぃぃと思ったんですが、下位固体だったようですな、甲殻しか出ませんでした。苦労に見合わない剥ぎ取りにもう笑いが止まりませんなぁ。

俺の宝玉はいずこへーーーー。
by takiteso | 2007-12-31 02:02 | MHF
<< 狩り納め 今さら逆バサソロ(´・ω・`) >>