人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タフい蒼に呪いあれ 久々に復帰っ >>

風邪でオンできなくなる前にやってた由無し事

■ドドブラ鋭牙集め
ふと倉庫に『フロストエッジ改』が眠っていることに気付き、「あ~~、何で強化してないんだっけ?」と思って強化してみようと思ったらドドブラの映画が足りない模様。猟団メン不在だったので「うーーん、ソロなら火属性武器で…クックプラニティしかあらへんがな(ノ∀`)」とクックプラニティで出陣。

尻尾も牙も早々に破壊できたものの、やたら時間がかかって35分針でようやく捕獲。報酬画面に燦然と輝く『雪獅子の牙』の文字。

俺はキレた。

そしてその怒りをひたすら同じ雪山の狢であるところの下位キリンにぶつけるのであった…

■下位塔レウス連戦
クックプラニティで上位ドドブラと対するのはちっと厳しいなぁ…ということで、上位火属性片手が欲しくなりましたり。クックプラニティの上位派生まだかなぁ…………と思っている間に、12月リファインで追加される武器一覧公開………

うん、クックの一文字もねぇですな(ノ∀`)

となると、エリンギ剣こと『イフマロ』か『豪剣アグニ』かどっちか…で、素材の関係でイフマロ方面に決定。さしあたり枯渇している下位レウス素材を求めて塔に通い詰めるのであった…

剥ぎ取っても剥ぎ取っても「鱗」「体液」「鱗」…
報酬画面にも「鱗」「鱗」「翼膜」…

俺はキレた。

そしてその怒りを特に関係はないけど下位キリンにぶつけるのであった…





これが『雷撃』取るほどキリンを乱獲した理由でしたり。
by takiteso | 2007-11-30 17:16 | MHF
<< タフい蒼に呪いあれ 久々に復帰っ >>