人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お帰り、麒麟! 11月7日 アップデート内容雑感 >>

11/7以降のイベント情報

毎週面白イベント満載というよりも、みんなイベントに行くのでホイホイついてっちゃって「アッーーー!」なここ一ヶ月。イベントはまぁ楽しいので良いんですが、防具強化に必要素材が一向に集まらないので今週からはイベントよりもフリークエスト優先でクエ受注してみようと思いましたり。

とは言え、いくつか気になるイベントもあるのですが。

■異常発生!ランゴスタ(HR31~)
待ちに待ってた上位ランゴスタクエですよ! 薄羽や濃汁目当てに通い詰めたいとこですのぅ。


■森丘の特産(HR51~)
単なる納品クエに思えませんが、どうなんでしょうね。普通にヒプノク亜種とかいたら大喜びですが、期待するのは危険ですかのぅ(´・ω・`)

■眠鳥大集合(HR11~)
カフェでやり飽きた感がありますが、報酬次第ではちょっとやりたい。


■黒狼鳥の強襲(HR51~)
今度こそ火事馬鹿砲作りたいので数戦はやっときたい。というか、このクエこそイベントからフリークエストに移行してくれよ!

■雪原を駆ける幻獣(HR22~)
雷角とキリン皮目当て。上位ライト2人で20分くらいで狩れるくらいの体力なら良いなぁ…夢見がちですか??

■砂に堕ちた太陽・撃退戦(HR22~)
多分、調整しすぎてえらい弱くなってると思うので、今のうちに…

■逆襲!ダイミョウザザミ(HR41~)
フリーのダブルダイミョウの代わりに受注予定。
爪欲しいいい!

■炎王龍を討伐せよ!(HR22~/HR41~)
猟団の皆様に寄生させていただく予定。
頑張って麻痺させるぞ!

てな感じで。
by takiteso | 2007-11-07 13:36 | MHF
<< お帰り、麒麟! 11月7日 アップデート内容雑感 >>