人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『空想先生』の駄目っぷりは他の... 常駐する迷走ハンター >>

新しいお友達増えたっo(*´ω`*)o

もはや自分のメイン火器がなんだか分からなくなりつつある無秩序ハンターたきてそです。

スコシ早めにオンできた夜は来たるべきネットカヘ第3期ヴォルガノスに備えて『クモの巣』集めに精を出すぜよ! 採取、採取~~(*'-') そんな中、つかちんと合流できたので、まずはかなり放置気味だったメラルー片手剣を最終強化すべく『ぬこ闘技場』へ。

ハンコほすぃので激運御免で繚乱担いで参戦ですよ。持ち込みはドスランポス用に通常弾Lv2とぬこ&つかちん掃射用に散弾Lv1、あとはマタタビと回復薬を少々。クロヌコが溜まったエリア目掛けて散弾Lv1速射で掃射はめっさ楽しいのう( 'ω')ノ

「はっはーっ! ヌコ共め、まとめて吹っ飛ばしてやるさっ!」

ズババババッ!
(ぬことまとめて吹っ飛ぶつかちん)

「つかちん、怒ってる?」
「ちょっとしか怒ってへんよ」

あぁ、仲よきことは美しき哉
 武者小路実篤

新しいお友達増えたっo(*´ω`*)o_e0069487_12465273.jpg
そんな感じで散弾速射&激運うめぇで1クエでハンコ五枚げっつでメラルーガジェット完成っ。これで「うっ! このパーティー構成だとハンマー過多だっ!」とか「こんなちっちゃい的相手だとどこ殴っても誰かが宙を舞うっ」ってな時に、麻痺片手参戦バッチコイですよっ(不純な動機)。

で、試し斬りにつかちんと上位ババ行ってみましたり。

………
…………………

駄目だ、ガジェット(´A`)
薄々気付いてましたが、緑ゲージが壊滅的に短いよっ。【斬れ味ゲージ+1】か【高速砥石使用】のどっちか、或いは両方必要だの。まぁ、ソロでもない限りは砥石タイムは適当にあるし、ネタでもない限りはソロで使うこともないので良いですが、一気に攻めたいタイミングで弾かれるのは気持ちイクないですな。
【高速砥石使用】くらいは簡単に付きそうなので、ちょろっと装備をいじってみるかのぅ。

そうこうしているうちに22時以降は適当に猟団メンバーが揃ってきたので、なっち&つかちん&自分で逆バサオクエ行ってみましたり。お金はいくらあっても良いよねっ(`・ω・´)b

新しいお友達増えたっo(*´ω`*)o_e0069487_1247575.jpg
「ホントは延髄でたんだろ?」
「でっ…でてないって、堅殻だって…」
「出たんだろ~~、ちょっとジャンプしてみろよぉぉぉ」
-ちゃりーーん
「出てんじゃねぇかよぉぉぉ」

善良なハンターにからむ不良ハンターがここにいた!

やっぱり私のことですが(;-*)

新しいお友達増えたっo(*´ω`*)o_e0069487_1247282.jpg
続けて甲殻目当ての下位ディア行ったりして猟団狩りを満喫してたところで、街にちょっと見覚えのある人が…

週末にたまたま同じ街ですれ違っただけの何の関係もないハンターさんなんですが、名前がちょっと変わってたのとチャットが面白かったので記憶に残ってた人だったんですよね~~~。という訳で、甲殻目当ての下位ディア狩りに誘ってみましたーーー。

新しいお友達増えたっo(*´ω`*)o_e0069487_12474496.jpg
同じくブロガーのJ.Jさんも合流してきたので、自分(蒼桜覇)、つかちん(ブラッシュ)、J,Jさん(コクメツ)、野良さん(バナナ)でさっくり下位ディア行ってみました~~~。普段、こうやって野良さんを気軽に誘ったりしないわけですが、普通に遊んでて楽しいハンターさんだったのでクエ終了後にフレ登録っ!

どうやら社会人っぽくて遊ぶ時間も22~24時くらいと同じっぽいので、ちょくちょく一緒に遊べそうな予感でまた楽しみが増えましたな(`・ω・´)b

新しいお友達増えたっo(*´ω`*)o_e0069487_12475927.jpg
最後はJ,Jさんのお気遣いで、ベリーファンタスティックヘアー(極彩色)目当てに上位ババへ。猟団の新メンバーKeiさんも同行してもらって、HR90オーバーな二人に囲まれて幸せな私n^ヮ^)η J.Jさんが絶妙すぎるタイミングでさっくり捕獲してベリーファンタスティックヘアー二本出ましたん! やほぅ!

ところで、部位破壊報酬22%と塵粉並みにレア度の高い『桃毛獣の尖爪』なんですが、スティールバイソンⅢへの強化に三本も要るというむやみな仕様にボカァもう泣きそうです。ベリーファンタスティックヘアーも山ほど欲しいし、これはもうババコンガ連投の予感ですよっ!
by takiteso | 2007-11-05 23:49 | MHF
<< 『空想先生』の駄目っぷりは他の... 常駐する迷走ハンター >>