人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 討伐なら討伐ってクエスト名に書... 浪漫はどこへ! >>

逆襲三戦逆襲三昧

逆襲三戦逆襲三昧_e0069487_15432297.jpg
モノソロも段々飽きてきましたが、ちょっと時間ができたので2戦ほど遊んでみました。「モノはもともとソロ専でしょ?」てな野暮な突っ込みは無しよぅ(ノ∀`)

で、いよいよ私のヘヴィガンナースキルの落ち目感(ノ∀`)
なにしろ『蒼桜・覇で5分針』なのに、『ヴォルキャノンで10分針』というていたらく。絶望した! ガンナースキルの無さに絶望した! さぁて、どこから再修業したものかのぅ(´・ω・`)

おまけに昼間になっちとコンビで下位アナゴさん行ってみたら、久しぶりのアナゴさんクエに浮かれて【耐震】スキルつけないハンマーで参戦。プレスを誘発するくせにプレスでフラフラしてしまうという馬鹿ハンマーがそこにいた!

全力で私のことですが(´・ω・`)

逆襲三戦逆襲三昧_e0069487_15434113.jpg
そんなこんなでアナゴさんの立ち位置を固定できずになっちに攻撃が集中するという大惨事を招いてしまって俺涙目/(^o^)\ まぁ、なんとか捕獲できたので良しとしますかのぅ。逆襲バサルのおかげで『ゼニー稼ぎはバサルでやるから、他で1~2死して報酬減っても良いや』的な風潮はヘタレハンターの自分には嬉しい限りですのぅ。って、あれ? そんなこと考えてるの、自分だけですか?

逆襲三戦逆襲三昧_e0069487_15435636.jpg
夜はひたすら逆襲バサル合戦。

逆襲三戦逆襲三昧_e0069487_15441666.jpg
とは言え、たったの三戦ですが充分稼がせてもらいましたの。熟練ハンターが3~4人いれば適当な一撃死スリルと高額報酬でうはうはです。なんとなく「アタイ、今ガンナーしてる!」みたいなガンナー気分にひたれるし言う事ねぇな(ぶっちゃけすぎ

逆襲三戦逆襲三昧_e0069487_15442375.jpg
ところでクエストの合間になんとなく久々にノイさんと胡坐で座り込んで、フロンティア参戦当初を懐かしんでみたり。あの頃はフロンティアがこんな惨状をていしてくるとは夢にも思わなかったのぅ。

まぁ、ぶちぶち文句言いながらも結構楽しんでいる辺り、随分みっちり調教されてしまった自分を発見できますが。
by takiteso | 2007-10-27 23:43 | MHF
<< 討伐なら討伐ってクエスト名に書... 浪漫はどこへ! >>