人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトン教授と不思議の町~進捗 10/24以降のイベント情報 >>

ランドマイン・ミー!

しばし娘の人と歓談しながら眠りにつき………ふと目を覚ますとまだ21時過ぎ。うーーん、オンしようかどうしようかと迷いながらオンしてみたらば、皆さん各自ソロ活動の模様(*'-')

必ずしも猟団で狩りに行かないところがうちの猟団の味だよなぁ…とかなんとか思いながら、デュエル改を担いでソロアナゴにトライしていると、なっちから

「レックス行く人あちまれ~~~~!」

1も2も無く即リタイヤして合流~~。
ちゃーさん、ヒルダさんと続々合流してティガ戦へ。実はこのとき寝起きで相当眠かったわけですが、とりあえず「うーーん、ライトなら死なずに動けるかのぅ…」と半ば寄生的なポジションで参加ですよ。因みにチーム編成はなっち=黒傘、ちゃーさん=山津弓、ヒルダさんがペイルカイザー(かな?)、自分が蒼桜覇とどう考えても自分がネックですorz

ランドマイン・ミー!_e0069487_12444886.jpg
作戦としては、なっち情報で『5で発覚しなければティガが7に来るので、そこで罠大量投入で削りきる』だったわけですが、多分に火力不足で充分削りきれずガチ戦へともつれ込みっ。そんな中、ちゃーさんが帰らぬ人となり、「非怒り時の突進で防御力200オーバーでも一撃死だと?」「防御力350でも岩で体力半分に!」などと、『当たれば死ぬぞ!』的な雰囲気の中、衝撃のカミングアウト!

たきてそ「オレ、127しかねぇ」

ランドマイン・ミー!_e0069487_1245353.jpg
わー、オレのバカバカ!
おまけに「どこで速射してんだーーー!」とちゃーさんのお怒りがっっ! それもそのはず、速射でヒルダさんをヒット→ヒルダさん「あうっ」→ティガ「そこだーーーーっ!」のコンボが一度ならずありまして、もう俺ダメだつД`)

ランドマイン・ミー!_e0069487_12451024.jpg
そんなわけで、寄生どころか地雷の様相をていしてきた自分もティガのUターンを読み違えて一撃死。もう死ねないと焦りながらようやく残り5分を切っての捕獲エンド。

げぅぅぅ、流石に今回ばかりは落ち込むのぅ。こうなったら2ndでレックス再修行しかあるまいて。
by takiteso | 2007-10-23 23:43 | MHF
<< レイトン教授と不思議の町~進捗 10/24以降のイベント情報 >>