人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コネクト!オンVol.11発売中 ようこそ、一撃死の世界へ >>

HR51オーバー世代の超攻撃力

HR51オーバー世代の超攻撃力_e0069487_12563456.jpg
1人で寂しかったので、ぬくもりを求めて夜の歌舞伎町へじゃなくて、昼の森丘へ。エリア9にひた走り、黒猫をプッシュプッシュして落し物を拾ってみると、通算三個目の猫毛玉。

一応『紅玉』と名が付くものの、これほど有り難味がない紅玉も類を見ませんなぁ。これでカッコ可愛い『あいるー装備』とかできれば良いんですが、今のアイルーフェイク系はなんだかなぁといった感じでとてもクエにきて行く気になれませんので…

HR51オーバー世代の超攻撃力_e0069487_1257466.jpg猫毛玉とかを素材にして、こんな装備が出来れば嬉しいんですが(ぉ

HR51オーバー世代の超攻撃力_e0069487_12591158.jpg
明らかに金冠クラスなレウスと遭遇しましたが、真横の本棚にある「悪霊シリーズ(小野不由美)」をチラ見していたら一死~~~。その後は体力ドーピングもなく怒り突進で二死目で萎えリタ。あぁ、紅玉が、猫毛玉が~~~~(ノ∀`)

その後、つかちんJ.Jさん、ノヴァリスさんと合流して求人区で一稼ぎしてきました、きゃほーー(*^o^)/

HR51オーバー世代の超攻撃力_e0069487_12572155.jpg
下位黒ディアをオーダーしたところ、ノヴァリスさんの鬼の連続麻痺&J.Jさんの猛攻で1エリア捕獲とか2エリア討伐とか、もうHR51オーバー世代のハイパワーとプレイヤースキルのあまりの高さに、数年前に求人区で味わった「ヤバイ、このメンバーやばい! いや、このメンバーに入っている自分がやばい!」という、「相当なプレイヤースキルアップか武装強化が必要!」という危機感を覚えてみましたり。

たまにはこういう圧倒的パワーに触れてみるのも刺激があって良いですなぁ。

HR51オーバー世代の超攻撃力_e0069487_12574677.jpg
締めはこれも自分のリクエストで寒冷期の百花繚乱を。
逆鱗欲しかったんですが、緑尻尾から見事に剥ぎ取れまして度肝抜かれましたよ! なんか、前にJ.Jさんとねぐらに行った時も紅玉と逆鱗もらえたりして、なんだかこのパーティーだとめっさ引きが良いんですがーーー。

てな感じで。
by takiteso | 2007-10-01 23:56 | MHF
<< コネクト!オンVol.11発売中 ようこそ、一撃死の世界へ >>