人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金獅子~轟竜~麒麟 身振り手振りでジェスチャーゲー... >>

我が愛器も推奨機に

我が愛器も推奨機に_e0069487_1251653.jpg
うわほぅぅぅぅ♪

ユーザサイドから幾つかコメントしますので、新規にPC購入を検討している方でwxwを視野に入れている方は参考にどうぞ。もちろんあくまで私見ですので、参考にして「ババ引いた!」というクレームには応じられません、あしからず。

☆メモリ2GB実装時
・MHFなら、highモード+樹海でヒプノクvs4人PTをやってもサックサクです
・更にバックでphotoshopくらいなら平行稼動しててもへっちゃらです
・おまけにバックでニコニコ動画でBGM流してても平気です
・FFオンラインは少し前までは「重くて動かない」という報告が某スレでありました。現状ドライバ更新などでどうなってるかわかりませんので、そのあたりは情報収集したほうが吉
・タッチパッドが敏感すぎてすぐイッちゃうので調整が必要かも
・めっさ重いよ
・鳴り物入りのスピーカは確かに優れものよ^^b
・XPに換装した方が良いかもよ
・天板がキモイ

てな感じです。
個人的には「買って良かったな^^」と大満足しております。
by takiteso | 2007-09-13 12:50 | MHF
<< 金獅子~轟竜~麒麟 身振り手振りでジェスチャーゲー... >>