人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HR30公式狩猟試験:魚竜重銃... HR30カンスト… >>

海遊館イテキタ

出張先で仕事が早めに終わったので、前々から行きたくてしょうがなかった『海遊館』に行ってきました~~~。猛暑で移動は大変だったですが、めっさ楽しかったよ(*'-')ノ

ここの売りはジンベイサメが見られるってことですが、やはり実物は迫力ありましたね。手持ちの携帯カメラでは上手く写真撮れませんでしたが、お前の雄姿は俺の心に刻みこんだっ(言い訳)。ただ、個人的には淡水古代魚フェチなので、もっと熱帯の巨大魚のコーナーとかあると更に嬉しかったのぅ。

ところで館内を散策していると…

海遊館イテキタ_e0069487_1220385.jpgしぇ…シェンガオレンの養殖場!!!

で、娘の人へのお土産にジンベイザメのぬいぐるみを買って帰りましてウハウハ言ってたら………帰りに一万円落としたっ(ノд`)
by takiteso | 2007-08-24 21:19 | 徒然
<< HR30公式狩猟試験:魚竜重銃... HR30カンスト… >>