人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナズチきっつい まだ治ってねぃです >>

ウォーーーでガンス

::本日の狩り::
集会所☆5『風翔龍の襲撃』:ウォースタンプ(一戦目撃退)

そういえば☆3~4を全クエクリアしたので(?)☆5に古龍が出てくれるようになってましたので久々に古龍戦。「クシャにはハンマーが相性バッチしよ?」と確かろぐさんにアドヴァイスもらってたので、貯まったカブレライトで作った村縛り装備でも最高峰の破壊力を誇る無属性ハンマー、ウォースタンプを作成!

dosで見慣れたあのヲーバッスのフォルム! 頼れる4桁の攻撃力! どんなクエにも対応できる安定の無属性! やはりハンマーはこうでなくては(*゚∀゚)

で、喜び勇んでクエに行ってみると、街戦…おまけに…おぉ、錆びてる! そういえばなっちの記事で見たことがあるような記憶が…おまけに雑魚レスという素敵仕様(*゚∀゚) これでえーーと、振り向きざまとかブレスに合わせるように溜め3かな???

うぉーーー、戦いやすい(*゚∀゚)=3

なに、この相性の良さは! あの生意気なクシャさんがスタンしまくりじゃないか! まぁ、スタン中は頭が小さい上に結構動くので縦3はやりにくいでつが、こいつぁすげー…何戦討伐になるかわかりませんが、切れない尻尾は間に太刀を挟むとかしてやれば解決する気がしますの。

てな感じで。
by takiteso | 2007-06-26 15:45 | MHP2
<< ナズチきっつい まだ治ってねぃです >>