人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラタンリベンジ ようやくガノトゥトゥス捕獲 >>

トレジャー制覇したけど無駄足

::本日の狩り::
集会所☆7『白き霊獣』:モノキャスPB
集会所☆7『紫色の毒怪鳥』:モノキャスPB
トレジャー×6で調合書G

とりあえず集会所☆7を終わらせようとキリンとゲロス亜種を。
キリン戦はこちらが一撃必死なので逃げ回りつつ散弾メインで…………いつの間にかキリン死亡。おや? 弱固体でしたか???

その後、ゲロス亜種を経て調合リスとうめぇの為にトレジャーに。何度かやってとりあえず調合リストオール埋め完了して『調合の書G』を入手したものの、「調合書Gをポーチに入れたら村縛り装備にならんよなぁ…」ということに気付いて無念の倉庫行き。

錬金使えればラオ戦や黒龍系に有利と思ったんですが、防具スキルで間に合わせるしか無さそうですの(´・ω・`)

てな感じで。
by takiteso | 2007-06-24 12:24 | MHP2
<< グラタンリベンジ ようやくガノトゥトゥス捕獲 >>