人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ク…クリームコロッケ!! 『最後の招待状』村縛り装備両討... >>

少し落ち着いてきましたかの

週末は娘と遊ぶのに必死でそもそもPS2に触りもせず、疲労しきって娘と一緒に21時前には床に入る健全社会人オレ参上! うーーーむ、4歳児の体力恐るべし…

::本日の狩り::
村☆2『猪突猛進!ドスファンゴ』:ボーンシューター
村☆2『猪突猛進!ドスファンゴ』:ボーンシューター
村☆4『白銀の一角竜』:近衛隊正式銃槍

多分『錆びた~』のテーブル回しがdosと同じかなぁと当たりを付けて簡単なクエでハチミツを採取しつつテーブルを回してます。要するにダオラ槍を作りたいんですがっ! 現状、ランスは訓練所以外では使ってないんですが、ガンスだと抜刀突きが「前進」+「突き」なのに対して、ランスの抜刀突きは「その場で突き」なのでその辺りで立ち回りの構築が大きく違ってくるなぁという印象程度です。

ただ、そうなると頭の中で対ラージャンの立ち回りが構築できないでいるんですよね。まぁ、訓練所ラーに通い詰めるのも一つの手かもしれません。訓練所だと体力低すぎてあまり訓練にならないんですが。

で、一方先を見越してニクスファーボウ作成の為の白角集めにモノブロス亜種も久しぶりにやってみまして、久々に近衛ガンスを握ってみました。うぅむ、しっくりきますね。一部では集会所上位まで近衛ガンスで充分という話も聞きますが、そういう話が出るのもむべなるかな。

てな感じで。
by takiteso | 2007-05-21 13:00 | MHP2
<< ク…クリームコロッケ!! 『最後の招待状』村縛り装備両討... >>