人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガンズ=ロックできた 超アグレッシヴ狩猟笛! >>

フロンティアへの失望感

より独自色を出すための進化を――「モンスターハンター フロンティア オンライン」

なんか新モンスということですが、少なくともクックやゲリョスにある「連続ついばみ」、レイアにあるバックジャンプ(ブレス無し)辺りが確認でき、クックorゲリョス+レイアみたいな「それ、なんてガルルガ?」ってな感じで興醒め。ガルルガがクック+レイアで成功したので味をしめたという感じですかの。

どすんどのティガは発売前はワクワクしたし出会ったときの恐怖感はすごかったですが、フロンティアのこいつは自分の中では早くもしらけムードが漂ってきております。

ふーむ。
Fはスルーしてドス+オフゲー期間にするかのぅ。蓋を開けてみたら「何、これ、すごい神ゲー」とかだったら全力で参入しますがの。

追記:
ヨドバシドットコムで予約始まりましたね。6月14日発売だそうで。
by takiteso | 2007-04-25 12:39 | MHF
<< ガンズ=ロックできた 超アグレッシヴ狩猟笛! >>