人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイア金冠ktkr 金桜竜弓ソロ~勇弓失敗 >>

裸秘境乱戦への道

金桜弓ソロを終えると続々となっち、セブンたん、VAIたん、ノイたん、つかちん、鳥さんと集ってきたので一斉に『限界挑戦部仕様』に装備を変更!

まぁ、裸になるってだけですが(*'-')

ついでなので『裸で金桜乱戦・ハンマーと閃光無し』という甘美な香りのするクエストをやってみようじゃないかと提案したところ、即受諾してくれるマッシブでクーリッシュな面々に流石の私も濡れそうです!

なんでかって?
裸のことが、とぅきだかだーーー!

とりあえず面子が7名なので、4:3分離で4人組がチーム片手で参加メンバーはVAIたん、鳥さん、なっち、自分。3人組がセブンたん、ノイさん、つかちんのチーム弓。

さすがに初っ端から乱戦はきつかろうということで、まず初戦は分離+閃光無しでトライということでクイーンレイピアを持って秘境へダッシュ! もちろん各々適当に好きな武器を握った結果「独龍剣【蒼鬼】」「黒滅龍剣」とおよそ効率からかけ離れた多彩な片手群。みんな、サイコーだ!!

裸秘境乱戦への道_e0069487_12212355.jpgとりあえずキャンプで眠りナイフを取ってから秘境へダッシュしつつ、「分離するにしても閃光無しだからどっちからでも良いよなぁ…」とかぼやぼや考えていたら…久々に分離失敗!

ヱ? ワザトジャナイヨー(゚ω。)!

裸秘境乱戦への道_e0069487_12213994.jpgすぐさま乱戦で裸パーティー!
とっさにブチャラティの名言「覚悟はいいか? 俺はできてる。」を放ったところVAIたんが即座に反応! これだけでわかるなんて、すげぇな、ヴァイたん^^b

ま、初戦は流石にいきなりの乱戦ということもあってあえなく10分ほどで三死乙。ちなみにチーム弓は分離で両討伐、うむ、さすが!

裸秘境乱戦への道_e0069487_12215189.jpg2戦目はきっちり分離して。
途中誰かが一死しましたが、開始10分で桜撃沈! さすが裸金銀達成の猛者達、武器を片手に縛ったところで凄まじい猛攻ですのぅ。

このまま金も閃光無しでも何とかなるかも~~(*'-')

裸秘境乱戦への道_e0069487_122239.jpg続けて金へ。
即死さえしなければこのまま何とかなるんじゃないかのぅと淡い達成感を感じ始めた直後!! ヴァイたんとなっちが立て続けに連殺! さすが金レイア、気付いたら二人が立て続けに餌食にッ! ハンマーでスタンがない分だけ隙が少なくなった金レイアはなかなか手ごわい相手ですの。

という辺りで解散。
金秘境ハンマー閃光無しの目処は立ったので、来月に金イベが来れば何とかなりそうですの。

by takiteso | 2007-04-14 03:20 | MH2
<< レイア金冠ktkr 金桜竜弓ソロ~勇弓失敗 >>