人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラージャンの世界 ソースネクスト、「FF XI」... >>

金桜竜弓ソロ~勇弓失敗

金桜竜弓ソロ~勇弓失敗_e0069487_12443583.jpg金桜イベが来ているので「誰かいるだろう」とドンドルマを訪れてものの、見事に誰もいないので金桜ソロをやってみることに(´・ω・`) 前回の銀蒼で裸ハンマーはやってしまったので秘境ハンマーはお腹一杯だなぁということで何気に未達成の弓でのトライ。

秘蔵の連射装填数UPで勇弓いくぜっ!

金桜竜弓ソロ~勇弓失敗_e0069487_12444892.jpg持ち込みは強走セットに回復を適当に。すっかり閃光のことを忘れていたので、支給の閃光とネムリナイフを取って秘境へダッシュ。いつも通り金寝かせで桜からビヨンビヨン撃ってるうちに20分ジャストで討伐。は…早くは無いか、溜め4メインだから@5分は早くて良いんですがね。

あれ? 一死してる?
...orz

金桜竜弓ソロ~勇弓失敗_e0069487_12445715.jpg動画を撮りながらだったのですが、金の途中でHDD容量一杯になってしまったので適当に走りながら容量確保、録画再開とかやってたら案の定、時間足りなくなってタイムアップ。本末転倒だっヽ(`Д´)ノ

金桜竜弓ソロ~勇弓失敗_e0069487_1245852.jpg桜は適当に溜め3or溜め4を頭中心に適当に。金は脚狙いのみで転倒させたら立ち位置によって脚か尻尾をという構想ながら、ほとんど翼や首に当たってたような(´・ω・`) う~ん、今のエイム精度だと回復減らして閃光持ち込んだ方が良かったかのう。

平日開催ながらもあと2日あるので何とか頑張ってみたいですの。


by takiteso | 2007-04-11 22:53 | MH2ソロ
<< ラージャンの世界 ソースネクスト、「FF XI」... >>