人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動く…動く…けどっ… 動く…動くぞ! >>

鈍足とれたっ!

::昨日~本日の狩り::
村☆4『風をまとう古龍』(1戦目撃退)
ドドブランゴ討伐訓練:片手、太刀

なんとなくエンプレス腕を作成してみると、研磨珠一個つけるだけで今までの『ガード性能+2』『高速砥石使用』『鈍足』から『鈍足』とれましたっ。おぉ、これでエリア離脱が楽になる…

で、新作装備を引っさげてクシャ討伐へ。
少しずつクシャに慣れてきたのか回復G×4と一死後のいにしえ×1で撃退完了。ただ、相変わらずのホバリング大王っぷりにキレそうになりますの。ガンスは垂直砲撃で上空の敵には相性が良いはずですが、立ち位置がまだよくわからずにめくられたりして結構被ダメが侮れないレベルです。

あ、回復の使用量が少ないと思ったら、よく考えたら2回キャンプインしてるな(´・ω・`)

続けてポッケポイントが枯渇気味なので訓練所に引きこもり。
ドドブランゴ2連戦で久しぶりに片手での戦闘。うん、やはり片手は良い、しっくりきますのぅ。一方の太刀は動きの早いドドブランゴに対してはほぼ大剣と同じような立ち回りに終始、駆け込んで抜刀斬りから回避に繋ぐか斬り下がりでかなり楽しく遊べましたの。

うん、なんだかガンス縛りがもったいなくなってきましたの。

てな感じで。
by takiteso | 2007-04-06 16:36 | MHP2
<< 動く…動く…けどっ… 動く…動くぞ! >>