人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 村☆5連戦中 久々の龍水楼でシュワンヤンロウ >>

金冠もこせぇぇぇぇぇえ!

深夜にふと目が覚めて華麗にドンドルマにオーーーーン!
誰もいねぇ('A`)…………

誰もいない寒冷期は龍塊棍片手に金冠目当ての百花繚乱。う~~~ん、ちっせぇ~~~。ハンマーでの対レイア戦もかなり慣れてきたので緑を9→次のエリアくらいで討伐。桜は見るからにノーマルサイズだったのでサブターゲットクリアのみで街へ帰還。

次戦への準備中に鳥さんが来てくれたのでしばしぺけ箱談義。エースコンバットとアーマードコアさえあればぺけ箱で生きていけるとか、MHFの自前PCでの動作レベルを確認してぇとかそういう諸々話をしながら、鳥さんもレイア金冠付いてないってんで百花繚乱へ。

金冠もこせぇぇぇぇぇえ!_e0069487_12354767.jpg自分が龍塊棍のままで鳥さんが剛弓だったかのう。出陣前に「尻尾切るので攻撃任せます」の力強い一言。考えてみたら、今まで弓で尻尾斬りはトライしたことがなかったので、これからの課題にしても良い鴨新米。

金冠もこせぇぇぇぇぇえ!_e0069487_1236134.jpg結果的には自分がスタン、スタン! 鳥さんが尻尾バッサリで、順当に………あ、いや、すいません、そう言えばエリア4で一死しました(´・ω・`) 砂浜と桜に挟まれる位置に飛び込んで頭に為3を叩き込んで怯ませるつもりが、叩き込んで怯まずサマーソルトの2段目にはねられて、直後に回転尻尾に吹っ飛ばされてピヨったところに突進だったかのぅ。

対戦格闘ゲーだったら、立ち上がって相手のプレイヤーにメンチ切ってるところですよ ヽ(`Д´)ノ いや、やりませんけど。

まぁ、そんなこんなで金冠は出なかったわけですが、次は弓殴り縛りでレイア行こうとか、イベレイア爆殺とか、大骨塊でラージャンとか楽しげなネタクエやりましょうと約束して街解散。ううん、末期末期といわれてますけど、まだまだ楽しみが多いな、ドンドルマっ。
by takiteso | 2007-03-25 02:34 | MH2
<< 村☆5連戦中 久々の龍水楼でシュワンヤンロウ >>