人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の龍水楼でシュワンヤンロウ エースコンバット6 XBOX360 >>

キリンに苦汁を飲まされるぅ

::本日の狩り::
村☆5『猛毒の包囲網』討伐
村☆5『幻獣、キリン現る!』三死乙

ヘルスティングの試し斬りに☆5ゲリョダブルスへ。
いきなり合流されて、しかもそれに気付かずにノーマルを攻撃していたら、その後から紫頭が飛び込んできて度肝抜かれたりしましたが、15分ほどで両討伐。ガンスというより竜撃砲と砲撃に助けられた感じというか、面白いから砲撃ばっかりだったわけですが、それでも普通にいけるのがガンスの怖いところだのぅ。

続けて雪山キリン。
お尻を追いかけて振り向きざまに抜刀突きがメインかのぅとぼんやり考えてたわけですが、弾かれまくってそれどころじゃありませんでしたの(´・ω・`) そんなこんなで薬草、回復、回復Gをふるにがぶ飲みして30分まで粘って三死乙。ガード強化するべきか、心眼つけるべきか、場数を踏んでプレイヤースキル上げるべきか。まぁ、この後のことを考えるとプレイヤースキルを上げるべく場数踏むしかねぇですかね。

ところで微妙だけど嬉しい修正^^
ホットドリンク飲むと、ブルブルと寒がるモーションしませんね。dosではドリンク飲んでるのに暑がったり寒がったりのモーションが出て納得いかなかったので、プレイには何の影響もないところで微妙に修正されてるのが嬉しかったり。

てな感じで。
by takiteso | 2007-03-23 12:29 | MHP2
<< 久々の龍水楼でシュワンヤンロウ エースコンバット6 XBOX360 >>