人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どすんど始めました 金獅子闘技場 >>

誰もがみなどすんど

さて、どすんどは無事密林から届いたのですが、紅龍の初日なので華麗にオンですよ…








誰もこねぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇ(´д⊂

誰もがみなどすんど_e0069487_13131975.jpg泣きながら雪山にドドブランゴを追いかけて3戦ほど。何気にクイーンレイピアの対ドドブラ相性が良くて、ほぼ常時毒化でしたね。サイズにも恵まれて3戦全勝、片追い戦術もなかなか良い出来ですね。最速で25分針とかもいけまして、なんとなく猿蟹系の新ボスは結構相性良いんじゃないかなぁと思います(桃色の奴は根本的に嫌い)。

暇なので、そのまま雪山ラージャンタイムアタックの準備中につかちんが合流。おぉぉぉ、寂しかったよぉぉぉ。

「買い物に来ただけなんだけど」
けっ、カエレ(*゚д゚) 、ペッ

誰もがみなどすんど_e0069487_13133334.jpg悪態をついてると、一戦だけレウスいってくれることになりました、わーい。ギリギリ銀サイズですかの。

しかし、このまま一気に過疎っちゃうんでしょうか。寂しいのぅ。

by takiteso | 2007-02-22 23:12 | MH2
<< どすんど始めました 金獅子闘技場 >>