人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またも大物狙い ドーマン、セーマン♪ >>

ふぬけてます

とりあえず、当面の目標であったラージャン20分切りが達成できたので、ふぬけてます(^_^;) 帰宅→食事→寝る、みたいなっ。まぁ、時期的に季節の変わり目がちょうどオンするタイミングに重なるので、がっつり遊びたい自分には遊びにくい時期ということですかね。

今後はメインは称号系コンプを視野にいれつつPT戦で色んな武器装備を堪能しながら、ソロやりつつ更に積極的に野良もやるかな………ってやること多っ。

来週にはMHP2でますが、家ではやらずに通勤中のプレイがメインになるかの。ポータブルは難易度低めなので、この機会に使えていない武器種を練習してみますかね。ランスとかガンスとかガンスとか。
by takiteso | 2007-02-14 12:46 | MH2
<< またも大物狙い ドーマン、セーマン♪ >>