人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドーマン、セーマン♪ 中国国家博物館名品展 >>

デカいのこい!

昼間にオンして1回だけヲーバッス&ファンゴ頭で「でかいのこいこい」と思いながら百花繚乱。あからさまにデカい緑と桜に「うっひょー、キタキタ」と喜んでオッスオッス。

デカいのこい!_e0069487_23132728.jpg銀 to 銀への更新って( ・д;)

ところでファンゴ頭の「デカいのこい!」は銀冠だけに適用される→金冠が出てくるわけではないという説と、金冠にも適用されるという説と両者あって、どちらでFAとはなっていなかったような気がするんですよねぇ。いろんなblogでファンゴ頭で金冠キタってい報告があるのも、依頼者がファンゴ頭だったかどうかわからないしこのスキル自体よくわかんないなぁ。

と思いつつも今日もファンゴ頭で二頭立てクエに行くのじゃ行くのじゃ。
by takiteso | 2007-02-12 15:44 | MH2
<< ドーマン、セーマン♪ 中国国家博物館名品展 >>