人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年越しても風邪 それは猪というにはあまりにも大... >>

狩りってレベルじゃねーぞ!

夕方頃に風邪の症状が落ち着いてきたので、コイン目当てにイベ猪連戦していると、なっちがオンしてきてくれたので少しチャットをしながら「何か行きましょうか?」てなノリでイベバサルへ。

自分が勇弓でビヨンビヨンしている間になっちが撃龍槍でチクンチクンという按配でクエ終了。バサル素材から生成される武器防具に魅力的なものが少ないからバサル討伐数って伸びませんねぇとかいう話をしていたら、なっちが『隠岩』げっちゅ、おめおめ(^^)

夜も遊ぼうと約束したものの、風邪がひどくなってきたので夕食のあとは泥のように眠ってしまって仕事始めの朝を迎えるのであった(完)
by takiteso | 2007-01-03 19:55 | MH2
<< 年越しても風邪 それは猪というにはあまりにも大... >>