人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それは猪というにはあまりにも大... 2006年狩り納め >>

2007年新春御狩り初め

2007年新春御狩り初め_e0069487_945307.jpg紅白で例のアレを観ながら年越し蕎麦食べたり鶏の蒸し煮を食べたりしながら年を越してドンドルマにオンして適当に年越し狩りを堪能して街に戻ってみれば…やほぉ、なっち! やほぅ、ショウさん!

あけおめ、あけおめ!

年始の挨拶をしながら、最近はGも結構やってるよねぇとか、無印~MHGの序盤の展開は神がかってましたねぇとかいう話をしているうちに「初心に返ってレウス討伐でも^^」ということになって森丘レウスに。最近作り始めた見た目重視のまったり狩り用装備で出陣。

2007年新春御狩り初め_e0069487_946825.jpg頭:ホワイトピアス
胸:ハンターUメイル
腕:ハンターUアーム
腰:ゲリョスSフォールド
脚:ハンターUフォールド

てな感じで適当に珠埋めて自動マーキング付けてます。爪護符ありで防御力230ちょっとあるのでレウスの一撃くらいなら何とか耐えられそうです^^

2007年新春御狩り初め_e0069487_9464216.jpg開始早々、鬼の逃走劇を演じるレウスを執拗に追跡しつつ、月の蒼さを鑑賞しつつ、ふと気付くと自分:ハンマー、なっち:弓、ショウさん:弓と「尻尾誰が斬るんだぜ?」という素晴らしいチーム編成に涙(´Д⊂

2007年新春御狩り初め_e0069487_9471877.jpgとか話し込んでると、ギャブゥ、轢かれた!

2007年新春御狩り初め_e0069487_9524736.jpgっと、なんとか体力残ってます。

ナイス!
ガッツチャーハン!

2007年新春御狩り初め_e0069487_9482359.jpgとか何とかで20分針で討伐。

楽しかったのですの(=^-^=)

てな感じの御狩り初め^^
今年も皆様も良い狩りが楽しめますように…MHFとかで!
by takiteso | 2007-01-01 02:44 | MH2
<< それは猪というにはあまりにも大... 2006年狩り納め >>