人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月イベントメモ ラージャン一筋 >>

電赤白弓ソロ失敗~ブロスボーンボウII

寒冷期の弓修行ということで、フルフルダブルスに行ってきましたよ。結論から書くと2戦2タイムアップだったわけですが、なかなか面白いですの(*'-')

スキルは高級耳詮でほぼ一択でしょうか。常に『バインドボイス&電撃ブレス』を意識した立ち回りができれば、それ以外のスキルも選択肢に上がるでしょうが、自分には無理なので大人しく高級耳詮で、得物は漢の強撃貫通ブロスホーンボウII!

電赤白弓ソロ失敗~ブロスボーンボウII_e0069487_4462339.jpg一戦目は、白があからさまにデカくていきなり萎えましたがとにかく弓でのフルフル戦に慣れる為に戦闘続行。

電赤白弓ソロ失敗~ブロスボーンボウII_e0069487_4464240.jpg途中、エリア4&2で赤との乱戦に揉まれながらビン無し30分で白討伐。その後、赤に強撃ビンを使うものの瀕死通知を拝むことなく残り1分で一死したのでそのままサブクリア。

結局、白はぎりぎり銀冠でしたの(´・ω・`)

二戦目は両方共に普通サイズでやや安定したものの、白に25分かかり赤の瀕死サインを確認したものの、4で瀕死→2へ移動→着地即9へ移動→着地即2へ移動の鬼逃げをかまされてタイムアップ(´д`)

もう少しエイムを正確にできないとな。
あと、ひょっとしたら貫通よりも連射の方が良いかも(・´з`・)
by takiteso | 2006-12-27 06:45 | MH2ソロ
<< 1月イベントメモ ラージャン一筋 >>