人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金獅子素材も着々と… ラージャン鬼連戦 >>

『鋭剣』げっつのですの(*'-')

朝一でフレリスト消灯中なので、寒冷期恒例の鎌四本ソロへ。
某ガンナー開発の交互入れ替え戦術にトライしてみましたが、2匹目の一段階目の殻破壊をかなり早めにしてしまった為に失敗。結局、ほぼ常時乱戦状態で戦闘続行となってしまいましたの。

『鋭剣』げっつのですの(*\'-\')_e0069487_12475393.jpgで、両討伐で『鋭剣』げっつ。

ラージャンの『黄金』と言い、なんか厨くさい称号でつ(´・ω・`) まぁ、ディアの『双魔』には負けるけど。

一端落ちて午後になってツカサちんと合流。
ツカサちんがクエ中だったので、丁度未クエのままだった寒冷期下位塔キリンをヲーバッスで。

回復薬をガブガブ飲みながら20分もかかって討伐。うぅん、どうにもキリンは苦手です。街に戻ったらツカサちんがクエ終了して待っててくれたので、ツカサちんのリクエストで再度下位塔キリン(´・ω・`)

いや、だから苦手なんだってば!

で、やっぱり25分くらいバッスバッス殴って討伐。キリンは向上心もそそられないし、なんかもう苦手なままで良いやって気がするのぅ。

『鋭剣』げっつのですの(*\'-\')_e0069487_12481898.jpg続けて、蒼レウスやら鎌四本やら。

鎌四本では再度入れ替え戦術にトライして、今度は成功(*'-') MHタイマー20分台で両討伐となかなかの好成績です。しかし、なるほど、これはよく出来た戦術です。乱戦さえ無ければショウグンはかなり楽しい相手なので討伐しがいがあります。

街に戻るとNoTたんが合流してくれて更に季節も繁殖期になったので、ツカサちんの『五つ道具』を求めてねぐらを2戦程サブクリで。

結局、『五つ道具』は出なかった模様ですが、自分にはさっきの単品蒼レウスから連続逆鱗げっつで今日だけで逆鱗×3です、わーい(=´∇`=)

ラーソロ超連戦のご褒美と思って大事にとっておきましょう(*'-')

『鋭剣』げっつのですの(*\'-\')_e0069487_124915.jpgで、本日も1ding。
いよいよ二桁最後のHRですの。
by takiteso | 2006-11-26 19:47 | MH2
<< 金獅子素材も着々と… ラージャン鬼連戦 >>