<< ラージャン尻尾斬りに挑戦 おっと、ねぐらか… >>

伝説の書を求めて~

e0069487_639555.jpg繁殖期なので、メインはねぐらです。
会社にいる段階でねぐらありとの情報があったので、サクッと帰って2戦ほどソロでやってみました。

匠見切りの黒滅龍剣と耳栓の龍壊棍で行ってみましたが赤レウスに27分ほどかかってしまい、蒼の鬼移動の前にサブクリア2回の屈辱。むむぅ、赤をもうちょっと早く倒せるように森丘で単品練習ですかの。

e0069487_6444975.jpg街に戻ったらつかさちんとなっちにセブンたん勢ぞろい。

下位黒ディアで肩慣らししてセブンたんの”伝説の書”狙いで雪山ラージャンへ。通算15頭目で流石に慣れてきましたね。なっちの麻痺支援をバックに角折り尻尾切り狙ったもののどっちも未破壊で討伐。片手じゃきっついですか?

やっぱり太刀や大剣辺りの打点の高い武器が必要ですかのぅとか言いながら街に戻ってくると………おぉ、セブンたんに”伝説の書”光臨!

e0069487_6405436.jpgあんど1ding。
さぁて、明日は待ちに待ってた温暖期ですよ^^
[PR]
by takiteso | 2006-11-18 01:36 | MH2
<< ラージャン尻尾斬りに挑戦 おっと、ねぐらか… >>