人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 角四本ソロへの道 紅黒龍どんくり部屋 >>

ファミ通・2体の女王を狩れハンマーソロ~ヲーバッス

過疎への拍車に歯止めが利きません(´・ω・`)

まぁ、書いてる本人が過疎に貢献してしまってるわけですが、発売以降、無理やり暇を作ってはオンしてたので少しペースを落としてダラ遊びに移行したってところです。とは言え、最近はゲームできる時間帯には精根尽き果てて寝てしまうのが常なんですが、まだまだやりたいことは結構あるので、世間的な流れは無視してのんびりとやってますの。

で、久々にオンしてみるもフレリストも真っ黒なので、前に超絶でソロ達成していたファミ通イベの闘技場レイアダブルヘッダーをいつものヲーバッスで行ってみました。閃光で一匹を足止めしているうちにもう一匹を討伐し、返す刀で残りの一匹を討伐という目論見でしたが…

チャチャブーがいるのを忘れてましたっ!

ファミ通・2体の女王を狩れハンマーソロ~ヲーバッス_e0069487_1257975.jpg序盤、チャチャブーを叩くか閃光足止め作戦を貫くかで悩みながら中途半端な立ち回りで被ダメを増やしつつ、結局、レイアにチャチャブーを轢殺させるようにコントロールしてチャチャブーを殲滅。

ファミ通・2体の女王を狩れハンマーソロ~ヲーバッス_e0069487_12574119.jpgあとは多少グダグダになりながら25分くらいで緑を討伐。基本は頭にスタンプしてスタンしたところに縦3といったオーソドックススタイルです。

ファミ通・2体の女王を狩れハンマーソロ~ヲーバッス_e0069487_12575263.jpg緑で閃光を使い切りましたが、残った桜は雑魚レスなのでサックリと35分手前辺りで討伐完了。

ヲーバッス、かなり使えますの(*'-')

by takiteso | 2006-10-28 23:35 | MH2ソロ
<< 角四本ソロへの道 紅黒龍どんくり部屋 >>