人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国~2日目 iPodのデータをバックアップ... >>

韓国~1日目

社員旅行で韓国行ってました。
13日出発15日帰国の2泊3日ってとこですの。個人的には特に思い入れも無いので焼肉でも食べてのんびりしようかねというところです。

韓国~1日目_e0069487_1239647.jpg羽田空港から2時間ほどで韓国到着。
えーと、みれにあむそうるひるとん?

韓国~1日目_e0069487_12392336.jpgおぉ、なんだか豪華そうです。

韓国~1日目_e0069487_12393582.jpgとりあえず夕食を食べに外出。
えーと、海鮮鍋? なんだか貝とか蟹とか海老とか蛸とか烏賊とか…濃厚な魚介類のダシがなかなか旨かったです。

韓国~1日目_e0069487_12394418.jpgボリューム不足だったので渡り蟹のコチュジャン漬けを注文。韓国と言えばキムチだ、コチュジャンだ。これを食べずして韓国に着たとは言いがたい。

ええと、ええと、ええと、ええと、一口食べましたが、これ捨てていいですか?

一応韓国の名誉のために書いておくと、甘辛いコチュジャンがまぶされた蟹の殻を吸うと甘く蕩けた蟹の身を堪能できた。が、最初の甘辛いの"辛い"が相当辛かった。臨界点突破、危険水準到達、危ない、逃げてーーー、である。

胃の中を熱い何かがぐるぐる動く違和感に襲われながらホテルに戻って爆睡。
明日はなんだかツアーに組み込まれている免税店とかに行く予定らしいです。免税店なんてどうでもいいよ~~。
by takiteso | 2006-10-13 23:38 | ご飯とか旅行とか
<< 韓国~2日目 iPodのデータをバックアップ... >>