人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秘境を終えて 脚装備 >>

金桜竜弓ソロ~勇弓失敗

金桜竜弓ソロ~勇弓失敗_e0069487_2239332.jpg昼間のうちに、昨夜ヴァイたんと話していた金桜の弓ソロをやってみました。
弓は勇弓以外は下位弓を二つばかり持ってるだけなので、必然的に勇弓でのトライです。

SSはカイザークラウン、ランゴU、レウス、クロオビ、クロオビの耳栓姫装備です。


耳栓で2戦、火事場力+2で1戦やってみましたが、耳栓ではタイムアウト。火事場力+2では途中で金に気づかれて乱戦になり萎えリタですの。ただ、なんとなくもう少し弓への熟練があがれば何とかなりそうな感触はつかめました、つか、弓面白ぇです。

勇弓火事場+2だともうほとんどランスをブン投げてるのと同じくらいの火力なので弱点にヒットするとほぼ一撃で怯むのがめっさ快感でした。反面、怒り咆哮直後の硬直がかなり恐ろしいわけですが、これを気力で回避し続けること数回、まっすぐに向かってくる火炎ブレスを前転回避でスルーしたときは脳汁大放出でした(=^∀^=)

結局、金が乱入してしばらく閃光玉を使いながら立ち回りましたが、怒り咆哮での硬直が原因で攻撃を喰らうことは皆無でしたので、もう少し頑張れば何とかなったかもしれません。
by takiteso | 2006-10-09 22:39 | MH2ソロ
<< 秘境を終えて 脚装備 >>