人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上位ドスイーって… 初めてのグラタン完食 >>

ちょこちょこソロ活動

ちょこちょこソロ活動_e0069487_12552397.jpgイベミニフルタイムアタック…

ゴルマロ+匠+高速砥石使用で30分弱というところ。
高速砥石使用じゃなくて見切り+1にしたらもう数分縮まるかも~~というところですが、ひとまず満足したのでこのクエはソロではもういいや。なんか報酬ショッボイし(^ ^ゞ

あとは繁殖期なので、双璧もちょろっと。
事前知識無しですが、夜に行ったらヒドイ目にあった!

ちょこちょこソロ活動_e0069487_12555319.jpgエリア4で戦闘してると黒と白が交互にやってくるような状態になったので、単品×2雑魚無しというダブルヘッダークエではこの上なくベストな状態なものの、エリア端に絶妙に配置されている毒沼での戦闘を余儀なくされ、ほとんど毒沼での戦闘になってしまいました、特に黒ぉ!

ちょこちょこソロ活動_e0069487_12561267.jpg結局、白を討伐した辺りで2死もしてることだしサブクリア。

ちょこちょこソロ活動_e0069487_12563655.jpgHRも65に~。

なんとなく感触をつかんだので、2戦目。
昼のエリア4を中心に白黒交互…のつもりが上手く噛みあわずに、ほとんど終始混戦状態での戦闘を余儀なくされ、白脚引きずりまで持ち込んで三死乙。

次の繁殖期にはなんとか一方捕獲でも良いのでクリアしたいところでつ。
by takiteso | 2006-09-03 17:35 | MH2
<< 上位ドスイーって… 初めてのグラタン完食 >>