人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真夜中の麒麟ハンター 9月イベ発表 >>

蒼ラオさん、らっさい

久々にツカサたんを召喚してる間に上位未クエ潰し。

火山ショウグンにclearが付いていないので、ガード性能+2装備に雷神宝剣キリンを引っ提げ………40分もかかってしまった(´Д`) ギザミにイーオス、ドスイーとの乱戦にはもうウンザリでつよ(´・ω・`)

しかし、ホントに匠&見切りをつけてないだけでこの体たらく。やっぱり、しばらく封印した方が良いかもしれんの。

街に戻ったらツカサたんとなっち~が合流していて、さらにヴァイたんも合流で4人PTが編成できたのでなんかいきましょうかと。

正直、欲しい素材はあるものの「いますぐ欲しい、マジ欲しい、超欲しい」みたいな感じにはなってないので、皆さんにリクエスト聞いたところラー様、ツカサたんの試験、砦襲撃中のラオ様とクエ候補があがったので、それじゃぁ全部行きましょうと。

蒼ラオさん、らっさい_e0069487_1225798.jpgまずは夜だったので雪山ラー様。
最初の頃はめっさ苦戦しまくったラー様ですが、ソロ特訓が奏功したのかPTではかなり楽に動けるようになりましたの。なっちが麻痺らせまくりの、ヴァイたんが角折りまくりので、俺とツカサたんで尻尾斬……れませんでした、ごめんにょ(´・ω・`)

蒼ラオさん、らっさい_e0069487_1231822.jpg雪山だったので移動に時間食われまくって20分くらいかかってしまいましたが無事捕獲。
ヴァイたんが「ラー様捕獲穏健派」、自分が「ラー様討伐過激派」だったんですが軍配はヴァイたんに。ヴァイたんの剛弓が大活躍だったので捕獲の前に討伐できると踏んだんですが、シビレ罠の設置がナイスタイミングで討伐しきれませんでしたよ。

蒼ラオさん、らっさい_e0069487_1233119.jpgおかげで捕獲報酬の"黄金の毛"ゲットできましたのでラッキーでした(´∀`)

インターバル的にツカサたんのHR50試験のテオをこなして、メインイベントの蒼ラオ様へ。このクエがなかなか熱かった。ツカサたんが紅蓮、なっちが黒傘、ヴァイたんが祖弓、自分が超絶の完全部位破壊討伐布陣ですよ。

蒼ラオさん、らっさい_e0069487_1234811.jpg自分は腹に、ツカサたんは頭に粘着。なっちとヴァイたんが背中に撃ちまくりで、蒼ラオ様怯みまくり。
砦ではバリスタ撃ちきって、下に降りて鬼人化した瞬間に「マストオーダーを達成しました」

蒼ラオさん、らっさい_e0069487_124039.jpg剥ぎ取りで紅玉キタワァ(n‘∀‘)η
さてさて、国崩作るか独龍剣作るか悩みますの。
by takiteso | 2006-09-01 00:26 | MH2
<< 真夜中の麒麟ハンター 9月イベ発表 >>